よくあるご質問(FAQ)

Q.新型コロナウイルス(COVID-19)に関して

◆日程変更についてのお願い外出自粛の要請に伴い、予約済の試験を受験できない場合、またはその可能性がある場合は、お早めにマイページからご自身で予約変更をお願いします。試験日の3営業日前(「営業日」は土日祝日を除く平日)までは試験日時の変更が可能ですので、お早めにご自身でマイページから日程変更の手続きをお願いします。

【マイページ(受験者ログイン)https://j-testing.jp/Account/login

◆来場できない場合について体調不良の場合や職場やご家族で感染またはその疑いが出た場合など、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する影響で受験ができない受験者様は、変更期間を過ぎた場合でも、可能な限り早い段階でヘルプデスクまでご連絡ください。

ヘルプデスク 営業時間:9:00~18:00(土日祝、国民の休日、年末年始を除く日)】

お電話の場合は、TEL:050-3185-1372 にかけた後、音声ガイダンスに従い、「1.会場での受験をご希望の方」を選択後、「1.試験のお申込み、お支払いに関するお問い合わせ」を選択してください。

◆受験者様のマスク着用徹底について受験者様におかれましては、来場の際にはマスク着用の徹底をお願いいたします。マスク未着用の場合には受験をお断りする場合がございます。なお、会場でのマスク配布は行っておりませんので各自で事前にご用意願います。また、受付での本人確認の際に、身分証明証の顔写真との照合のために、一時的にマスクを外すように依頼させていただくことがございますので、その際にはご協力をお願いします。

◆会場での感染防止対策について試験の実施をする会場では、以下の感染防止措置を取った上で、試験の実施を行います。
・会場の受付担当者、試験監督者のマスク着用徹底
・受験に使用する机、PC等の清掃
・除菌の徹底・定期的な換気の実施


検定運営事務局へのお問い合わせはこちら
CLIP STUDIO PAINTクリエイター検定公式サイトはこちら
更新日:2021年10月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

カテゴリー一覧