よくあるご質問(FAQ)

試験本番ページで写真の登録をしました。問題なく撮れていますか。

ご本人確認のための写真登録にご対応いただきましてありがとうございます。

撮影に関しまして、今回のオンライン試験の環境である「Edge」もしくは「chrome」にて撮影をお願いします。

「Internet Explorer」では受験できませんので、ご注意ください。

動作確認ページでご確認いただいた環境下で、

撮影時に、右上にご自身顔が映っているを確認したうえで、

「撮影する」ボタンを押し、「アップロード」ボタンを押していただいている方は、問題なく写真が登録できています。

万が一、登録した写真に不備があれば、後日ご連絡させていただくことがございます。


※万が一「Internet Explorer」など、誤った試験環境でログインおよび撮影された方は、

CSR検定お問い合わせセンターまでご連絡ください。

Mail:csr@kentei-uketsuke.com

TEL:03-6627-6404 (土・日・祝日・年末年始除く10:00から17:00)

更新日:2021年06月09日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

閉じる

カテゴリー一覧